定期お届け便のお申込みご案内
そんな不安はお得な特典や便利なサービスで解消できます!
健康定期お届け便 3つの特典
特典1
健康食品は、定期お届け便なら15%OFF!
定期お届け便でお申込みいただいた商品は、15%OFFとお得にお買い求めいただけます。
15%OFF
「緑でサラナ(30本)」を、定期お届け便でお申込みの場合
特典2
全商品が10%OFFに
サンスター通信販売の全商品が10%OFF、気になった商品をお得にお試しいただけるチャンスです。
特典3
1回のご注文で、
お好きなサイクルで自動お届け
ご注文は最初の1回のみ、以降はお好きなサイクルで商品を自動的にお届けします。
お届けサイクルは下記よりご自由にお選びいただけます。
※次回お届け日は「お買い上げ明細書」に記載しております。
※1ヶ月毎・2ヶ月毎・3ヶ月毎・は毎回決まった日にちにお届けします。 例)毎回10日お届け
※1.5ヶ月毎は45日毎、2.5ヶ月毎は75日毎のお届けです。
※表示価格はすべて税込価格です。
※定期会員様・一般会員様に関わらず、通常、送料は同一お届け日かつ同一お届け先ごとに割引後のご注文金額が合計7,000円(税込)未満の場合は、全国一律300円(税込)を頂戴いたします。割引後のご注文金額が合計7,000円(税込)以上の場合は、送料無料です。
■お届け日の変更もカンタンお手続き
マイページから簡単に変更可能です!
お届け日の変更、中止のお手続きについて
お届けの中止はいつでも承りますが、3回以上のご継続をおすすめいたします。
お届け日の変更、中止についてはマイページ、もしくはお電話のいずれかでお手続きください。
マイページでお手続き ※次回お届け予定日の約7日前までにお手続きください
マイページへログイン後、「定期お届け商品の確認・変更・中止」より商品をお選びいただき、
ご希望の内容をお選び、お手続きください。
お問い合わせフォームでお手続き ※次回お届け予定日の約7日前までにご連絡ください。
お問い合わせフォームより、ご希望の内容をお選び、お手続きください。
お電話でも承っております。予定日の約7日前までに下記フリーダイヤルまでお願いいたします。
0120-543210 受付時間/9:00~21:00 ※土日・祝日も承ります(年末年始除く)
- お届け日は初回お申込み時にお選びになれます。お客様からお申し出がないかぎり、毎月自動的に継続します。
- 配送状況により、お届けが2~3日遅れる場合があります。
- 次回お届け日は「お買い上げ明細書」に記載しております。
- 代金のご請求は、毎月の商品お届け時に承ります。お客様からのお申し出がない限り、 毎月自動的にお届けいたします。
■ご希望のお支払い方法をお選びいただけます。
お支払いに必要な手数料はすべてサンスターが負担いたします。
お支払いは、郵便振替・コンビニ振込、クレジットカード、代金引換の中からお選びください。
郵便振替・コンビニ振込
商品同送の専用振込用紙にて商品到着後2週間以内に、郵便局、または以下のコンビニエンスストアでお支払いください。(ご登録住所以外へお届けの場合、ご依頼主様に、振込用紙を郵送いたします。)
◇ご利用いただけるコンビニエンスストア
クレジットカード
以下のカードをお使いいただけます。
お支払いはすべて1回払いです。
◇ご利用いただけるカード会社
- デビットカード、プリペイドカードの使用は
できません。 - AMEXカード・ダイナースカードをご使用の場合、
4桁-4桁-4桁-3桁など最後の入力枠でご調整ください。
代金引換
商品配達時に、代金をお支払いください。
※ご登録住所以外へのお届けの場合、お支払い方法に「代金引換」はお選びいただけません。
定期お届け便は
こんな方にご利用いただいています
忙しくてなかなか自分の時間が
とれないので手間が省ける!- 育児、仕事に家事にと毎日大忙し。自分の時間や、お買い物する時間がなかなか取れずに、気づいたらいつもの化粧品を切らしてしまいました。このサービスなら、一度注文すると自動的に届くので、忙しい私にはぴったりです!
面倒くさがりで
ついつい忘れがち…- 毎回注文するのがめんどくさい…そんなめんどくさがり屋の私には注文の手間がいらない定期便はうれしいサービス!ラクしてお得なお買いものが出来て嬉しいです♪
他の商品も時々試したいんです
- 時々なんですが、暴飲暴食や不摂生な生活をしていると健康食品もほしいな~って思う時があるんです。10%OFFだと気軽に一つから注文できるのでぽちっといけて便利です!キレイと健康をすぐに実感したい!
ず~っと使っているからこそ
お得感がほしい!- ずっとサンスターの健康食品を使い続けてきました。ヘビーユーザーの私にとって、10%OFFは無くてはならないお得な特典です!そして美と健康クラブのステージもあがってプレゼントまでもらえる!
FAQ
よくあるご質問
-
定期お届け便の情報はどこで確認できますか?
定期お届け便のお申込み状況を確認したい場合は、マイページにログイン後、「定期お届け商品の確認・変更・中止」 よりご確認いただけます。
-
お届け先を変更することはできますか?
はい、変更していただけます。定期お届け便でお申込みいただいている商品のお届け先変更は、マイページの「定期お届け商品の確認・変更・中止」からお願いしております。変更したい商品の「詳細を見る」→「お届け先情報を変更する」より変更が可能です。
お引越しなどで登録住所を変更する場合は「ご登録情報の変更」からお願いいたします。 -
お支払の方法は何が選択できますか?
郵便振替・コンビニ振込、クレジットカード、代金引換の中からお選びください。
-
定期お届け便は続けて何回か取らないといけないといった
きまりはありますか?基本的に3回は継続してのお受け取りをお願いしております。ただし、急な事情等でお受け取りが難しい場合はお届け日の変更や中止も承っております。ぜひお問い合わせください。