例えば・・・ 2種類以上お申込みの場合、お届け日はそれぞれで設定いただけます。
■配達時間帯のご指定も承ります。
下記の時間帯(6パターン)からお選びいただけます。
■お届け日の変更もカンタンお手続き
マイページから簡単に変更可能です!
お届け日の変更、中止のお手続きについて
お届けの中止はいつでも承りますが、3回以上のご継続をおすすめいたします。お届け日の変更、中止についてはマイページ、もしくはお電話のいずれかでお手続きください。
マイページでお手続き
※次回お届け予定日の約7日前までにお手続きください
マイページへログイン後、「定期購入情報」より商品をお選びいただき、ご希望の内容をお選び、お手続きください。
ログイン
お問い合わせフォームでお手続き
※次回お届け予定日の約7日前までにご連絡ください。
お問い合わせフォームより、ご希望の内容をお選び、お手続きください。
お問い合わせ
お電話でも承っております。 予定日の約7日前までに下記フリーダイヤルまでお願いいたします。
0120-543210 受付時間/9:00~21:00
※土日・祝日も承ります(年末年始除く)
- ※お届け日は初回お申込み時にお選びになれます。お客様からお申し出がないかぎり、毎月自動的に継続します。
- ※配送状況により、お届けが2~3日遅れる場合があります。
- ※次回お届け日は「お買い上げ明細書」に記載しております。
- ※代金のご請求は、毎月の商品お届け時に承ります。お客様からのお申し出がない限り、 毎月自動的にお届けいたします。
■ご希望のお支払い方法をお選びいただけます。
お支払いは、郵便振替・コンビニ振込、クレジットカード、代金引換の中からお選びください。