年末年始受付業務お休みのお知らせ

本年もサンスター通信販売をご愛顧くださいまして、ありがとうございました。



恐れ入りますが、12月29日から1月3日まで受付業務全般をお休みいたします。

なお、商品のお届けは大晦日、お正月の三が日も通常どおり配達されます。


お届け日変更をご希望のお客様は、12月17日(月)までにマイページより変更手続きをお願いいたします。


 



<定期お届け便について>

・「定期お届け便」は、大晦日、お正月の三が日も毎月と同様にご指定日にお届けいたします。

  なお、お届け日の変更は、12月17日(月)までにマイページより変更手続きをお願いいたします。


<ご注文について>

・お電話によるご注文は12月28日(金) 21:00までとさせていただきます。

・インターネットからのご注文は、下記システムメンテナンス期間を除き休業中も自動受付いたします。

 商品のお届けは、1月7日(月)以降になります。

 ※メンテナンス期間:12月29日(土)15:00~12月30日(日)22:00 終了予定

・年末年始(1月5日まで)のお届けをご希望のお客様は、最終営業日の前日、12月27日(木)までに

 ご注文をお願いいたします。



ご理解とご協力をお願いいたします。なにかと忙しくなる年末年始、どうぞお元気でお過ごしください。



 
サンスターオンラインショップ担当一同